人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LB21 next レッスンバンク再開号

20号から止まっていたレッスンバンクを久々に再開しました。
これまで溜まっていたleggsレッスンバンクのたまごたちを孵してあげようと思います。

主催研修や受託研修などの記録である実践編は、すでにブログなどにアップしていますし、研修参加者の方々とはDropboxなどで共有してきました。Dropboxの容量限界もあり、削除したものがあったので、今回のレッスンバンク再開となりました。研修参加者の方で、記録が必要な方は、かくたまでお知らせください。

その他、事務所も大幅断捨離予定。昨年はテキスト在庫の廃棄を行いましたが、今年度は「レッスンバンク」の廃棄処分を行う予定です。書類棚一竿が在庫だったなんて、驚きました。いらんいらん。欲しい方、申し込んでくださいね。どんどん捨てます。

さて、LB21next!です。

LB21 next レッスンバンク再開号_a0036168_1582345.jpg
LB21 next レッスンバンク再開号_a0036168_158875.jpg

by eric-blog | 2016-04-09 15:08 | ☆アクティビティ・アイデア
<< 備忘録 式辞 京大 農場の少年 >>