人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ一周年!!!

かくたです。

このブログを始めてから、一年たちました。535件のアップと、14206名の訪問者数です。
exciteのブログは、他社に比べて使いやすく、gooで『Let's Communicate!』を始めましたが、なんだか書き込みに不慣れで放ったままです。

春休みの後、訪問者数が減っていたのですが、最近持ち直し傾向。でも一日100名を越えていた時期とは比べものにはなりません。
週5プロジェクトも、目標の1000冊達成の折り返し点にきました。ふりかえったとき、あきれるような選択になっていないように、気を引き締めていこうと思います。

ERICではネットワーク促進のために、報告書系ワークシート系のテキストをただで提供しています。このブログを見ている方も、役に立てられるものがあれば、ぜひericまでご連絡ください。
by eric-blog | 2005-07-14 20:05 | ◇ブログ&プロフィール
<< 増やされる障害児 初めてのご相談 >>